読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

主婦が!主夫が!コレなら~の満足情報を見てみたい。

『主婦』してます・『主婦』『主夫』してます皆さんに、私も少しはお役に立てるかも知れません。

さかなクンが吹いてるサックスは何ていう種類?

今、ちょっと話題になっている「さかなクン」の演奏。
吹奏楽部を水槽学部だと思って、中学の頃入部したそうです(笑) そこでサックスを担当していたのこと。 そのさかなクン東京スカパラダイスオーケストラに 限定加入しています。 その演奏シーンが、とにかくかっこいいと話題になっていますね。

アルトサックス教則本 ルパン三世、いとしのエリーが吹ける!DVDで学ぶ 音楽経験ゼロでもできる初めてのアルトサックス講座

【サックス講座】初心者でも歌うだけでかっこよくサックスが奏でられる本格レッスン