
主婦が!主夫が!コレなら~の満足情報を見てみたい。

『主婦』してます・『主婦』『主夫』してます皆さんに、私も少しはお役に立てるかも知れません。

『特別な日をもっとかわいくする』

『普段をもっとかわいくする』ファッションウィッグ
Sweetstar(スウィートスター)

ヘアメイクアーティスト双木さん監修の
ヘアセット済みウィッグや普段使いに自然に馴染む
グラデーションがかかったカラーや、チクチク感の
ないしっとりした質感のデイリーウィッグなどなど。

その日のファッションやシーンに合わせて、
髪型も一緒に変えちゃおう!

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2NSQQ6+DSM4NU+3L6A+5YZ77 

 

 

f:id:asumirai446:20160904140024g:plain 

■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■
自分のにおい気にしてますか?無臭の人なんていません!
■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■
大人気!頭皮専用ミニョンスカルプヘアミストから新シリーズ登場!
【Mignon Deo Refresh】~ミニョン・デオ・リフレッシュ

気になる他人のにおい・・・
電車・・・エレベター・・・車内で、
不愉快な思いをしたことありませんか?

もしかしたら、自分が不愉快にさせていたとしたら・・・

そんな方におすすめな「爽臭ケアアイテム」
4大爽臭成分で、においの原因を根本からケア!

【定期コース】◆1,980円◆(税込)約1ヶ月分
【都度コース】◆3,980円◆(税込)約1ヶ月分

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2NSPY6+A5MRKQ+2X8M+NTZCJ

 ●