
主婦が!主夫が!コレなら~の満足情報を見てみたい。

『主婦』してます・『主婦』『主夫』してます皆さんに、私も少しはお役に立てるかも知れません。

見た目にだまされるな!性能は本格調理器具並み!ひとつで「煮る・炊く・蒸す・焼く・炒める・茹でる・オーブン調理」が可能。

・忙しいけれど「ちゃんと作りたい」、
「手抜きはしたくない」という気持ちに応えてくれました。

f:id:asumirai446:20170501201222j:plain

youtu.be


優れものは時短です。

・料理の面倒(火加減や洗い物)を
効率的に減らし、時間を節約できる。

・節約した時間は自由時間。
もう一品作るのも良し。
別のことをするのも良し。

f:id:asumirai446:20170501201257j:plain

 

・油を使わずに調理ができ、ヘルシープレートで
食材の余分な油を落とし、さらにカロリーカットできる。

・食生活に気を使っている方、ダイエット中の方、
食事指導を受けている方には使ってほしいのでおすすめ。

 

デキる人こそ使ってる!

最強の電子レンジ調理器【グルラボ】

f:id:asumirai446:20170501202115j:plain

 

f:id:asumirai446:20170501201841j:plain

f:id:asumirai446:20170501201858j:plain

電子レンジで簡単調理!【グルラボ】

f:id:asumirai446:20170501202135j:plain

f:id:asumirai446:20170501202148j:plain

おいしい!ヘルシー!時間短縮!【グルラボ】

 

f:id:asumirai446:20170501202245j:plain

優れた安全性に脱帽です。

・火を使わないので、お子さまからご年輩の方まで
安心して料理できるのがいいですね。

キッチンの輪が出来ちゃいますよ(^-^*)/

 

 今ならWEB購入者限定特典として「ごちそうレシピ」が
ついてきますので益々楽しくメニューが増えて自慢できますよ。

 

重ねてお伝えしたいこと

・電子レンジだけで様々な調理が可能。

・毎日の家事の負担を減らし、時間にゆとりを作れる。

・140種類のメニューが載ったクッキングガイド付属。

・買ったその日から電子レンジで手作り料理が楽しめる。

 

f:id:asumirai446:20170501203404j:plain

 

グルラボのいいところは、油を使わずに調理できること

付属のヘルシープレートを使えば余計な脂をさらにカットします

また食品から出た水分でベチャっとするのを防ぎます

f:id:asumirai446:20170501210019j:plain

【グルラボ】