主婦が!主夫が!コレなら~の満足情報を見てみたい。

『主婦』してます・『主婦』『主夫』してます皆さんに、私も少しはお役に立てるかも知れません。

料理好きが目指したのは、プロの厨房”家庭用ステンレスガステーブル実力派コンロ【Vamo.(バーモ)】

f:id:asumirai446:20170905102905j:plain

こんにちは!

お元気でいらっしゃいますか?

 

今回ご紹介しますのは

強火力でシンプルな、家庭用ステンレスガステーブルです。

f:id:asumirai446:20170905101104j:plain

ぜひあなたのキッチンでお試しください。

 

挑戦的なほど潔いガステーブル「Vamo.」

すみずみまでこだわりぬいて 
「飾らない」を選びました。

f:id:asumirai446:20170905101412j:plain 

シンプルにこだわったガスコンロ「Vamo.(バーモ)」

 

f:id:asumirai446:20170905101724j:plain

 

【Rinnai】強火力ガステーブル「Vamo.」

 

キッチンは主婦、主夫のお城ですよね。

気持ちが弾んで楽しい時間になりますよ。 (v^ー°)

 

腕も振るえますね\(^O^)/

 

 

 

f:id:asumirai446:20170905103229j:plain

 

おせち料理の予約販売

昨日スタートしました。

 

来年のお話ですが・・・

準備は年内ですものね。

ご覧になるだけでもね。